自分を思い出していくブログ

【ワタシ】という謎と向き合う場所。ブログ名はコロコロ変わります(´・ω・`)

《どんだけ感謝しても1年経っても何も変わらない理由》




《どんだけ感謝しても1年経っても何も変わらない理由》

どんだけ本を読んでも

ここから始まる。だとか

今が最高。だとか

全てに感謝。なんてことを

どんだけ言ってもムダ。

1ヶ月経っても
1年経っても
何も変わらない

理由はたった一つ

【自分の器を無視しているから】

お金をひたすら追っても
成功する方法をひたすら探しても

器が伴ってなければ
結果はついてこない。

例え間違って付いてきても
後でものすごく苦しくなる。

器さえ出来れば

お金は自然に入ってくる。

土台を無視して
デカい城を建てるようなことを
多くの人はやろうとする。

そんなでは出来るわけがない

出来ても見かけだけのものすごく脆い城になる。

急げば急ぐほど
焦れば焦るほど

土台は固まらないし
器は伴わない。

この落とし穴が要注意ですね。

【器】

ここを無視せずに
向き合っていくことが近道なんだと思います。

_______________________

メルマガもやってます。
160人が読んでくれています♪

登録はこちら↓