自分を思い出していくブログ

【ワタシ】という謎と向き合う場所。ブログ名はコロコロ変わります(´・ω・`)

人生が絶対に良くなる方法。

 

 

昨日は夜中までideaが止まらなくて

色々と新たに再確認したことが

ありましたのでシェアしていきます♪

 

 

 

 

今日はタイトルにある通りに

 

 

 

 

 

「人生が絶対に良くなる方法」

 

という内容で僕の意見をサラサラっーーと

書いていこうと思います♪

 

 

 

f:id:satoru0301:20170608161840j:image

 

↑ あ、僕のTwitterのヘッダーです

うっとりします( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )。。笑笑

 

 

↑どうでもいい(でも綺麗。。)

 

 

 

 

 

 

はい、w

では今回の内容なんですが

 

 

物凄くカンタンに考えてみると

 

 

例えば、何かに関して

 

成果を上げたい場合、いい結果が欲しい場合

 

 

 

 

「成果」はどうすればあがるのでしょうか

 

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)?

 

 

 

 

これは誰でもお気付きかと思いますが

 

 

 

 

 

 

コレだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「成果に繋がることだけやる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの知ってるわ!!!

|( ̄3 ̄)|

 

 

 

と言われてしまうかと思いますが笑笑

 

 

 

 

 

でもこれ以外に、何かあるのか!?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

「成果」に繋がることだけやってれは

 成果は絶対に出る。

 

 

 

もう本当にコレだけであって

成果にならないことをやっていれば

成果は出ないし

 

 

 

寝て、起きて、何となく1日過ごして

 

 

テレビをとりあえず付けて

 

 

 

「あ、もうこんな時間だから寝よう。。」

 

 

 

 

 

 

という、物凄くざっくりとした感じですが

 

 

あ、多分僕ってこういうタイプです笑笑

本来であれば(´・ω・`) 。。

 

 

極端ですが

こんな1日を365回繰り返したとして

 

 

 

 

 

【やった分以外、成果に繋がらない】

 

 

 

なので、何もしなければ

何も起きず

 

 

 

 

やった分だけ成果に繋がり

 

 

 

その結果、人生が少しずつ

変わっていく。

 

 

 

 

なので、今日やって

 

明日もやって

 

 

明後日もやって

 

 

 

その積み上げが出来たか出来ていないか

 

 

 

で、人生変わったり

 

 

 

 

変わらなかったり。。。

 

 

 

 

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

なので、今からやった人の

明日は確実に違ってきますよね( ^ω^ )

 

 

 

とまあ、このようなことばかり

考えるのが大好きなので

 

 

昨晩3時頃まで

夜な夜な色々とメモして自分に取り込んでいたわけでございますが、シェアさせていただきました♪

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

またかきまーーーーす!

 

ではまた( ^ω^ )♪