自分を思い出していくブログ

【ワタシ】という謎と向き合う場所。ブログ名はコロコロ変わります(´・ω・`)

楽にスピリチュアルな力だけで成功できるのか。

 

こんばんは♪

 

実は昨日の夜から熱があり

今日は1日寝ていました。。

 

 

色々とやれることはやりました。

成果につながることだけやった!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんかまだ完治しておらず。。

 

 

 

 

 

( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日もブログは書いていきます

 

 

f:id:satoru0301:20170609222422j:image

 

あ、ちなみに上記なんですが

amazonランク1位の本が

1200円〉今だけ0円らしいので

興味ある人はぜひ♪

 

 

下のリンクから無料でアドレス登録すると

そこに届きますよ♪♪

https://t.co/wtCG1USguH

 

 

 

では本題に入ります!

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

【楽にスピリチュアルな力だけで成功できるのか】

 

 

というタイトルです。

 

 

 

 

僕自身、根は怠け者なので

 

 

ラクに簡単に成功できたら

そんなに良いことはないなあと思っています。

 

 

 

巷では、自己啓発本なども多くあり

 

 

引き寄せの法則を使って

ラクに欲しいものを引き寄せたり出来ます

 

 

なんて本はもうたくさんありますよね(*´-`)

 

 

 

僕はラクにいきたい派なので

斎藤一人さんとかザ・シークレットとか

買えるだけ買ってましたよ

 

 

中学生の頃から笑

 

 

ネットで検索しても

引き寄せちゃいましょ〜〜♡とか

 

 

ついてる♡だとか

 

 

色々と言っている人はいますが

 

 

やっぱり前回もブログで書いたように

【成果に繋がることが出来たかどうか】

 

 

 だと僕は思っています。

 

この場合の成果に繋がることというのは

 

スピリチュアルな面でやるべきこと

 

 

 

 

 

現実世界でやっておくべきこと

 

 

 

の両輪です。

 

 

 

スピリチュアルな方法だけでも

(普段から綺麗な言葉を使ったり、理想の結果をイメージしたり、アファメーションしたり、感謝をしたり)

 

 

うまくいく人もいるようですが

相乗効果というかテコの原理を働かせるには

 

 

現実世界でも

普段行かないような誘いに乗ってみたり

 

海外に行ってみたり

 

普段話さないような人と話をしてみたりと

 

まあ変化をつけてやれることって

考えればたくさんあるわけです。

 

 

努力をしてみたり

(自分の好きなことなら努力とは思わない)

 

 

この両輪が働いてはじめて

自分のセカイがうまく回り出すのかなあと

 

 

個人的には思っています

 

 

 

他の面でも、例えば

 

デジタル化していく社会で

 

あえてアナログに紙とペンでメモをしてみたり

 

 

バランス感覚というのはけっこう

大事だと思っています。

 

 

 

古さの中に新しさがまた

 

見出せるように

 

 

デジタルでは無かった発見が

 

アナログな行動の中に隠されていたり

 

 

スピリチュアルな世界と

 

所謂この現実世界で

両輪のバランス感覚を伴えば

 

成功は出来るんじゃないかなと

 

 

なので、結論としては

スピリチュアルだけでは

ちょっと難しい場合が多いように感じています(*´-`)

 

 

地に足つけつつ、たまに羽ばたきながら

やれることは全てやりましょう。

 

 

 

僕はまず風邪なおしますね。。( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

ではまた♪♪