自分の中の誰かが言いました。

人生って何だろな〜って日々考えてます。

毎日ちゃんと続けるとワタシはどうなる?

 

こんにちは♪

今日は早めにブログ書いときまーす。

 

 

今回は

 

「毎日ちゃんと続けるとワタシはどうなる?」

というタイトルなんですけど

 

 

 

先にもう答えを書いときます。

 

 

 

 

 

(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ちゃんとやればワタシは変わる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。笑笑

終わりです。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、よかった。

 

まだ見てくれている人がいた。ホッ

 

 

 

 

 

てなわけで

少なからず毎日ちゃんと何かを継続して

積み上げたらワタシは変わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

英単語であれ

YouTubeの動画投稿であれ

ブログであれ

メルマガであれ

 

 

ちゃんとちゃんと

やったら何かしら積み上がるのです。

 

 

 

f:id:satoru0301:20170613180801j:image

 

 

 

 

 

 

 

今、堀江貴文さんの多動力とかも

売れているみたいなんですけど

 

 

 

 

やりたかったら全部やったらいい

と個人的には思ってます。

 

 

 

 

全部、ちゃんと毎日少しでもいいから

積み上げていく。

 

 

ちゃんとちゃんとやってれば

必ずいつか成果につながるはずです。

 

 

何かがおかしいときは多分

積み上げ方に問題が

 

 

毎日のやり方に問題があるかもしれません。

 

工夫〉実践〉反省〉工夫〉実践

 

 

 

 

工夫は多分絶対必須ですね。

 

 

 

 

僕なんかは飽き性なので

色々手を出しては中途半端っていうことを

ずっとやってきたような人間なんですけど

 

 

 

好奇心が旺盛だったから←多分

 

 

 

一個積み上げるのがそりゃあ

1番いいとは思います。

 

 

 

 

 

でもいっぱあああああああい

やりたいことあるよおおお!!!

 

 

 

って人は全部やって

全部積み上げて

 

 

全部成果につながったら

それはその人の理想なのかなって。

 

 

 

 

そんな当たり前なことを

当たり前に書いてみました。

 

 

 

 

 

意外と忘れがちなので

自分にも向けてます。

 

 

 

 

今日もまだ終わってないので

できる限り積み上げていきましょう♪

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます(*´-`)

 

 

ではまた♪

 

 

 

 

 

Change The World