自分を思い出していくブログ

【ワタシ】という謎と向き合う場所。ブログ名はコロコロ変わります(´・ω・`)

色々な事に手を出し中途半端になってしまう

 

 

こんばんは!

 

 

本日もブログ書いていきまーす♪

 

 

今日は

 

 

 

【色々な事に手を出し中途半端になってしまう】

 

 

 

 

というちょっと

長めのタイトルになってます(´・ω・`) 。

 

 

 

僕も耳が痛いです。。

 

 

なぜならまさに僕がそのタイプです。

そう、そうなんです。

 

 

 

 

以前の僕でございます。

 

 

 

( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも

 

 

 

 

 

 

いつもいつも

 

 

 

  

好奇心のままに

 

 

 

ただ色々なことに手を出してみる。

 

 

 

↑ここまではいいものの

 

 

 

 

途中で飽きてまた別のことを始める

 

 

 

↑しかも飽きるまでけっこう早め。

 

 

 

 

コレはね

僕はもう10年くらいこんなことやって

生きてきたんですけど

 

 

やっぱ何にもならないんです。

 

 

 

 

 

 

ビッッッックリするくらい

 

 

 

何にもならない。

 

 

 

 

この星に、時間の概念がある以上

 

 

やっぱ積み上げってのは

避けられないのかなと思います。

 

 

 

 

 

まあ、僕は色々なことに手を出したぶん

少し知識は付いたりするんですけど

 

 

 

復習しないと時間とともに知識は

風化していきます。

 

 

 

 

 

忘れてしまったらなんかもう

費やした時間が。。

 

あああああって感じです

(´・ω・`) 

 

 

 

はい。

 

 

時間も「使い方」なんです。

 

 

f:id:satoru0301:20170614210928j:image

 

 

 

ただただ目標に向かって毎日ちゃんとやる。

ちゃんと積み上げる。

 

 

 

 

でも

 

 

好奇心強くて

 

 

 

あれもこれやりたいんじゃあ!!!

 

っていう方もいると思うんですよ。

 

 

 

 

 

で、その場合は

 

 

そのあれもこれもを

全部毎日ちゃんと積み上げて下さい。

 

 

 

そうすれば全部叶います。

叶うまでやれば全部叶います。

 

 

 

 

結論はいつもシンプルで

それであっていつも複雑に見える。

 

 

 

 

複雑さとか大変さを経験した上で

また見えて来る、シンプルさがあるんだなあと僕は思っています。

 

 

 

 

ただただ今日もまた

やることをやるのです(´・ω・`) ♪

 

 

 

僕もまた今から作業してきます。

積み上げ頑張りましょう!

 

 

 

ではまた♪

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

Time is Money