自分を思い出していくブログ

【ワタシ】という謎と向き合う場所。ブログ名はコロコロ変わります(´・ω・`)

我慢するのやめたら。

 

 

 

今夜は考えが纏まってないけど

 

とりあえず書いちゃえ!

えい!!!笑笑

 

 

 

そんな感じで書いていきます(´・ω・`) 。。

 

 

 

 

 

 

今書いてる、多分

数十秒前に思いついたことを

殴り書きしているような感じ。

 

 

 

ではいきます。

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

僕らは普段から

 

物であれ、能力であれ、異性であれ

 

 

 

欲しいなあと思うものって

沢山あると思います。

 

 

 

でも

 

 

心のどこかで

 

 

 

欲しいけどあれはムリ、買えるわけない

僕にはそんな能力はない、才能がない

あんな素晴らしい人と付き合あえるわけない

 

 

 

 

 

勝手に勝手に勝手に

思い込んでいます。

 

 

 

でもそれって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【全部自分が勝手に決めたこと。】

 

 

 

 

 

 

 

自分で勝手に出来ないと判断し

 

 

 

 

 

勝手に挑戦することをやめる。

 

 

 

自分の可能性に蓋をする。

 

 

 

その繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまって。

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれって出来ないこと?

 

 

 

マジで

 

 

 

 

本気出して死ぬ気でやってもないし

 

 

 

そもそもチャレンジもしてないのに

 

 

 

 

 

 

 

出来ない、自分の住む世界じゃない。

 

 

 

 

 

レベルが違う、憧れてるだけで十分。

 

 

 

 

 

 

 

勝手な決めつけで勝手に

どんどんフィルターをかけていく。

 

 

 

 

 

 

 

自分がどんどん凝り固まっていく。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを一生繰り返しで

 

 

 

 

何も成し遂げずだなんて

 

 

 

 

 

 

 

僕は個人的には耐えられないタイプです。

 

 

 

 

 

もし仮に色々なことを

諦めている人がいるなら

 

 

 

 

貪欲に

 

 

 

欲しいものは欲しいと

 

 

まずはちゃんと

 

 

 

ちゃんと望んでみることから

 

 

 

 

始めて。

 

 

f:id:satoru0301:20170623005133j:image

 

 

 

 

毎日ちょっとずつでいいから

 

アクションを起こしてみる。

 

 

 

我慢しなくていいと思ってます。

 

 

 

 

なんかそんな人生って

 

ボクは素敵だなって思うんです。

 

 

 

 

そんな夜の独り言でした。

 

 

では、おやすみなさい。