自分の中の誰かが言いました。

人生って何だろな〜って日々考えてます。

やった事だけ進んでいく

 

 

 

こんにちは〜♪

 

 

ちょっと仮眠して起きたら

 

フッと書きたいことが湧いてきたので

ささっと今日もブログ書いていきまーす♪

 

 

 

 

強く僕が思ってるのは

 

 

【人生はやった事だけ進んでいく】

 

ということ。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

部屋が汚い→掃除したい→面倒→後回し→より汚い→掃除した→掃除したところは綺麗になった。

 

 

当たり前すぎるくらい当たり前ですね。

このように自分がやった事だけが

前に進みます。

 

 

掃除した箇所が特定の場所のみであれば

そこのみ綺麗になり他は変わらず

 

 

むしろ掃除していないところには

日を追うごとにより埃など溜まっていきます。

 

 

 

 

時間の流れ

過去、現在、未来

 

 

 

時系列があるので

 

 

 

 

 

今からやった事だけがあなたの

人生が前に進む事です。

 

 

 

 

やらなければ変わらず

もしくはもっと衰え

 

 

 

やったことはやった分だけ

 

僅かでも前進していく。

 

 

 

その繰り返し

 

 

 

毎日毎日それをやっているわけです。

 

 

 

f:id:satoru0301:20170625174638j:image

 

 

 

 

 

目標があったとします。

 

 

 

 

そこに至るまで

早すぎるということはないので

 

 

どんだけやれた人なのか

 

 

 

毎日どれくらい作業できたか

が肝心になります。

 

 

 

 

 

 

とても単純ですがあまりにも

無視できない真実です。

 

 

 

今日はどれくらい目標に

繋がることをやれましたか?

 

 

 

 

果たしてそれは十分ですか?

 

 

 

 

一流の成功者は

どれくらいやっているでしょうか。

 

 

 

 

なんてことを僕はなるべく

考えて前進していけるように毎日取り組んですよー( •ω•ฅ)♪ っというお話でした。

 

 

 

ではでは

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

Advance