自分の中の誰かが言いました。

人生って何だろな〜って日々考えてます。

風邪をひいていました…学びあり

 

 

2日間風邪をひいておりましたとです。

 

 f:id:satoru0301:20170812135304j:image

 

 

 

 

少し前にTweetしましたが

風邪をひくとやはり思考力が低下しますので

あらかじめ

 

 

・何をやるか

 

・何をやらないのか

 

 

というのをハッキリさせて

おくということの重要性を自分自身で

再認識させられましたね(´・ω・`) !

 

 

 

 人によって違うらしいですが

人間は1日に選択できる回数が

ある程度決まっているらしいので

ジョブズなどが同じ服を何着も持っていたように、選択する回数を減らせるようにする工夫も必要かもしれないですね。

 

 

問題はなぜ、風邪をひいたのかという

ポイントだったりもするんですけど

 

 

喉からの風邪っぽいのて

 

個人的には睡眠不足で免疫力が低下してた

とこに、手洗いはしてましたが

うがいを怠ったかなー?という

感じですね。

 

睡眠不足の日にはうがいまで

入念にやる ということで

 

 

今後改善があるかを見ていきます。

 

 

本日は近況報告でした。

 

また書きます!